スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアアジア・ジャパン航空券/ツアー販売開始!

全日空とエアアジアが共同出資して就航するLCC

エアアジア・ジャパンの航空券が激安価格で発売中です。

就航予定は2012年8月1日。成田空港から新千歳、福岡、那覇便は8月3日より。
それぞれの往復がお手頃な価格で予約可能です。

 

また、Expedia Japanではエアアジア・ジャパンの
航空券+ホテルが、かなりお手頃価格で発売しています。

沖縄などはすぐ埋まってしまいそうですね。予約は早めがよさそうです。

 

Expedia Japanでは、出発日まで2週間を切ったら割安で泊まれる直前割引のホテルが探せます。

国内だけでなく、フリーの海外などにも利用できそうです。

 
もれなく5,000のクーポン券がもらえます。旅行予定の方はこの機会にもらって下さい。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

JALが夏のバーゲンセール行なっています

a0017_000021


オススメはJALダイナミックパッケージです。今、夏のバーゲンセールおこなっています。


オンラインでJALの国内路線と宿泊プランを自由に組み合わせオリジナルの
パッケージツアーが作れるのが魅力です。



往復フライトはもちろんですが、往路の事なるフライトプランも組めます。



例えば、羽田を出て伊丹へ飛び、新幹線で広島へ向かい、帰りは広島空港から羽田へと言った旅行も可能です。 旅行の計画が楽しくなりそうですね。

ただし、往路の出発空港と復路の帰着空港が異なる予約はできません。


詳しい組み合わせ方と活用例をご覧ください。

 

事前に座席指定もできるのが魅力ですね。

ジャルパックのツアーならJALのマイレージもたまりますのでマイレージの活用もできます。

JALダイナミックパッケージでたまるマイル
「フライトマイル、区間マイルの50%」
「インターネット予約ボーナスマイル200マイル」





関連記事

沖縄へ全日空で行くならスカイツアーズ

この夏、沖縄旅行のツアープラン、各社いろいろ出揃ってきましたが、全日空のマイレージを考えると

断然スカイツアーズがオススメです。

沖縄へは、格安ツアー、スカイツアーズのどちらも利用したことがあります。

格安のほうが一見よさそうに思えるのですが、安いには安いなりの理由があります。

2012-06-18_231118 全日空・ANAで行くスカイツアーズ


スカイツアーズがお得な8の理由


1.<< ANAマイルがたまる!
>>

ANA便のご利用で区間マイルの50%が貯まります。
他社格安ツアーはマイルがたまりません。


2.<< 事前座席指定OK! >>

「窓側・通路側・並び席」など事前座席指定が可能です。


3.<< 予約時に飛行機の便名確定! >>

予約時に飛行機の便 ・時間が決まるので、
事前に旅行先での予定が立てやすくなります。

他社格安ツアーによっては、出発直前まで飛行機の便・
時間が決まらない、なんてこともあります。


4.<<オンライン予約でポイントがたまる>>

オンライン予約限定ポイントで次回の旅行に使えます。

 

5.<< SKIPサービスが利用できる>>

他社格安ツアーは出発時刻の1時間前までに空港集合だったりしますが・・・
スカイツアーズは、ご自宅へeチケットを発送するので、
出発時間15分前までのチェックインでOK!


6.<< 添い寝プラン
>>

他社格安ツアーだと小さいお子様でも1名分の旅行代金がかかり、
「添い寝でよかったのに…」なんて思ったことはありませんか?
食事・寝具をご利用されないお子様に適用できる特別価格が添い寝プランです。


7.<< レンタカーは免責補償料込み
>>

レンタカー付きのツアーなのに免責補償料が 『 別 』になっていて、現地で1日1,500円以上の料金を支払った経験はありませんか?

スカイツアーズは、全て免責補償料込です。


8.<< お得なクーポンが付いてくる! >>

実はこれが一番お得なのですが、
ツアーで選ぶホテルによっては特典クーポンがかなり使えます。
食事代とか、ビーチのアメニティなどを考えると、スカイツアーズの方が断然安くなることもあります。

1日5,000円の移動用カートが滞在中ずっと無料で使えたりします。
ビーチパラソルとイスのセットとか..現地で借りるとけっこうな金額になります。

小さいお子さんが一緒だったり、ご家族などで沖縄をのんびり満喫されるご予定の方は検討されてみてはいかがですか?

P1000551.jpg


関連記事
| 沖縄

2012夏の沖縄 格安ツアー特集 沖縄ツアーランド

夏真っ盛りの沖縄。

夏休みの沖縄旅行、おすすめツアーのご紹介です。

 

沖縄ツアーランド


沖縄ツアーランドでは、以下2つのツアー特典があります。


1.ホテルの予約で宿泊代の10%分の沖縄金券をキャッシュバック。


例えば、対象ホテルを予約した場合、4人家族が2泊して宿泊代が8万8000円かかったとします。すると、なんと8800円分の沖縄金券がもらえます。利用先はホテルのレストランやエステ、体験ツアー、沖縄料理店などいろいろ選べます。


2.特典参加飲食店・ショップを利用し、キャンペーンカードを提示すると、お会計総額の20%分の沖縄金券がもらえます。


例えば、4人でディナー代が8000円だと、1600円分の金券が手に入ります。



その他、早ければ早いほど安くなる沖縄の早割ツアーで格安情報を先取できます。

 

また、TOPページ下の本日のお買得プランのコーナーでは日替わりで超オススメ商品を提供。

2012-06-17_224958



 

ファミリー、幼児連れにおすすめのホテルの紹介もあります。子供連れにやさしい地元ならではの情報です。





最後に、ツアーランドのレンタカー、いつも利用していますが、

大手15社のレンタカーを最安値で検索できるので便利です。





関連記事
| 沖縄

沖縄美ら水族館が混んでない時間

 

シーズン真っ盛りの沖縄。

 

沖縄といえば外せないのが沖縄美ら海水族館。

 

沖縄のサンゴ礁を館内の水槽に再現し、200種類を超える色鮮やかな熱帯魚が飼育されています。

 

私も何度か行ったことがありますが、 いつ行っても大人気のスポット。

P1000444

いったい混んでない時間はあるのでしょうか?

 

 

 


美ら海水族館 混雑予想時間

 

6月・7月の時間帯別混雑状況によると夕方 16:00以降 は比較的混んでいないようです。

 

団体客も一息という感じでしょうか。

 

17時より行われる大水槽の給餌をゆっくり見ることができそうですね。

 

2012-06-13_154326

 

入場無料で見られるスポット

 

沖縄美ら海水族館、周辺には無料で楽しむスポットがいくつかあります。

オキちゃん劇場

ジンベエザメの大水槽と並んで美ら海水族館の目玉はイルカショーです。

オキちゃん劇場ではミナミバンドウイルカ、オキゴンドウ、バンドウイルカ、カマイルカ、シワハイルカたちのショーを楽しむことが出来ます。

マナティー館

国際保護動物に指定されているアメリカマナティー。人魚伝説のモデルとしても有名ですね。

ウミガメ館

ウミガメ館では世界に8種類いるウミガメのうち、タイマイ、アカウミガメ、アオウミガメ、ヒメウミガメ、
クロウミガメを見ることが出来ます。産卵用の砂場もあり、每年沢山の赤ちゃんガメが生まれているそうです。

イルカラグーン

イルカを間近で観察することのできる、「イルカ観察会」と「イルカふれあい体験」もあります。

開催時間は以下のとおり

・イルカ観察会 11:30 / 13:30 / 15:00 (15分/回)
・イルカふれあい体験(約30分間・要事前予約) 土・日・祝日 10:20~10:50 予約先






関連記事
 | HOME | OLD »»

New

格安 宿泊施設

スーツケース

個人旅行 バックパック

格安航空券

カテゴリ

key word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。