スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型ソニーバイオの携帯ノートが最強

ソニーバイオのオーナーメイド

Sony Style(ソニースタイル)


ソニーバイオ Core 2 Duoの携帯サイズ。
液晶13,3インチのコンパクトボディーにグラフィックチップ GeForce Go 7400が搭載されています。

これを待ってました。持ち運べる高性能マシン
展示品を触ってみたところ発熱はそんなに気になりません。
軽量で薄く質感もいいです。

「デスクトップに劣らないマシンを持ち歩きたい」


VAIO type S  そんな方におすすめです。

オーナーメードモデルで予算に合わせ自分にあったスペックへ変更することができます。

軽量カーボン素材のプレミアムバージョンも 良かったのですが、マグネシウムボディ
の VGN-SZ83NS・83S・83HS をベースに作りました。

Core 2 Duo T5500(1.66 GHz)の2次キャッシュは2MB。
Core 2 Duo T7200(2.00 GHz)は4MB。この差はT7600よりも大きいです。

予算に余裕があればT7600(2.33 GHz)なのでしょうが、トータルを考え
Core 2 Duo T7200にしました。

メモリーは1G。これで3Dや動画編集はかなり楽になります。Windows Vistaとしては最低ラインのようです。

ハードディスクは60G/100G/120G/160G/200Gの中から選びます。
200Gになるとぐんと値段も上がるので手ごろに160Gもあれば将来的にも十分でしょう。

ACアダプターは、軽くて持ち運びにいいスティックACアダプターがスマートです。
FeliCaポートは付けました。これでEdyにも入金できます。3年間保障<ワイド>にも加入。落下などによる破損が保障されます。


現在のところ
合計は229,150円(税込み)


My Sony Card同時加入で商品代金3%OFFになるそうです。 分割もOKなので申し込みました。


これにより
6874円引きとなり

差額金額が請求されるそうなので差し引き
222,276円です。



翌日カード会社から確認の電話が来ました。
それから2日後、早速ソニースタイルから確定のメールが来ました。納期は9日後だそうです。
Sony Style(ソニースタイル)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
関連記事

New

格安 宿泊施設

スーツケース

個人旅行 バックパック

格安航空券

カテゴリ

key word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。