スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外一人旅、個人旅行用バックパック選び

旅行用バックパック


海外旅行用バックパックで一番質問の多いのが、


  容量はどれくらいあればいいのか?


ではないでしょうか。



目的、旅行期間にもよりますが、長期海外旅行中

最も多く見かけたのが、容量40L~60Lくらいの旅人でした。



私の場合、1年くらいの旅行時の持ち物で....


 着替え、貴重品類、メモ類、ノートパソコン、カメラ、周辺機器など(総量7~8Kg)



使用した旅行用バックパックはミレーの45L(二層)でした。



MILLET(ミレー)は信頼のおけるメーカーですし、旅行用バックパックとしての耐久性は抜群です。

その他、荷物の出し入れが二箇所の二層であること、背負ったときの感触が良かったこと
そのあたりも、判断基準なりました。




旅行用バックパックとセキュリティ



次に、セキュリティに関してですが、できるなら旅行用バックパック

レインカバーなどを使って覆っておいた方が、対策をしてる感じで

狙われる確率が低くなると思いますよ。







出来心を起こさせない、っていうのが大切です。


他に、ワイヤーロックなどは必携でしょうか。

バックパックの荷物を入れる部分、紐でキュッと締めるようになっているのですが、

ここへワイヤーを通してロックします。

長さに余裕があれば、水道管とか、テーブルなどにもくっつけられますしね。




バックパック用レインカバー一覧

MILLET (ミレー) 40リットル以上

関連記事

New

格安 宿泊施設

スーツケース

個人旅行 バックパック

格安航空券

カテゴリ

key word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。